2014年1月22日水曜日

番外編:多摩動物公園のワライカワセミ

本日も多摩動物公園です。
時間的に遅いものなので陽が当らずあまり良い写真とは言えませんがどうぞ♪
とっても気になったワライカワセミにしてみました。
なぜかって?それはおいおい。

なにぃ、今日も出番がないだと!?

アオバネワライカワセミ
笑ってるってより断末魔の叫び的なw

別アングル
モフモフ感がたまらないです。
スタンダードなワライカワセミ
顔はホホエミカワセミって感じ♡

!?

カワセミという名前なのでものすごく小さい鳥だと思っていたらキンクロハジロを少し小さくしたくらいじゃね?みたいな感じでした。
飛ぶ宝石なカワセミを想像していたので撮りやすいのはいいのですがビックリ。他の鳥と同じゲージにいれてその他の鳥のヒナがいたら食べちゃうらしいです。また新しい知識が増えました^_^(撮影日:2014/01/21)

0 件のコメント:

コメントを投稿