2014年1月21日火曜日

番外:多摩動物公園のアオサギ

本日はキンクロハジロではなく番外として多摩動物公園のアオサギをお送りします♪

今日はアオサギに譲るぜ!

多摩動物公園のペリカン舎には野生のアオサギがゴハンを食べにくるというのが有名らしいということでムズムズ気になり行ってみました。

全然簡単に見つかる

シルエットは・・・アオサギ!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

そこかしこに・・・(゚0゚;

右上の、口開けてました。。。

ええ、私も展示ですよ

自由な展示なんですよ

豪邸に住んでるんだぜ。
(ライオンのところ)

そこかしこにいました。アオサギ好きには身悶えするほどアオサギパラダイスだと思います。悪く言うと気持ち悪いほど??
2009年の段階で200羽いたとか・・・ギエエw
このシチュエーション面白いのでまた見に来たいと思います!(ごめんなさい、多摩動物園の飼育員さん!)

0 件のコメント:

コメントを投稿