2014年3月17日月曜日

林試の森公園のカメさん

なんとなくお散歩していたら林試の森公園にたどり着いてしまいました。
元林野庁の試験場だった場所だそうでいろいろな木が植えられています。子どもたちが多数遊んでいました。
カメさんの話だってさ

河津桜が満開

公園内に狭い池があります。カルガモが2羽いました。
カメさんは多数・・・。

みんなで甲羅干し

親子で甲羅干し
かわいい♡
ん!?
この方、石の上で手が付いてないのです。ジタバタしてなくて大丈夫か!?と心配しましたがカメさんは逆さまになっても自分で元に戻れるとの事、一安心しました。
普通に石に上がってお腹が引っかかったんだろうなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿